NOJは磨き屋です。

Posted on
LINEで送る

こんにちはNOJ博多店の吉村です。

今回紹介するお車は中々磨きがいある車両で代り映えがすごかったのでブログ紹介させて頂きます。

オーナー様が車両を当店に持ち込まれ、相談頂いたのはネットサイトで中古車を買われ、納車日より三日後でした。
県外で買われたとのことで初めて陸送車から降りてきた現車を見て
「正直がっかりしました。水垢や傷、汚れが酷く、想像していたのと全然違う。」と。
2005年式のレクサスIS初年登録より13年と経ち、いろんな方に乗り継がれてきたこの車両、中々の傷み具合でした。がっかりする気持ちすごくわかります。出来る限り何とかさせていただきます!
以下、ビフォアーアフターで見比べて見てください^^

磨きをかけ、ガラスコーティングを施工することにより、ここまで塗装表面を復活させることが出来ます。
ホイールも通常洗浄で取れない汚れがこれだけたまってしまっていました。

ピカーン!ホイールの細かな洗浄、磨きもお任せください!
出来上がった車両を見てオーナー様、すごく喜んでいただけました。
NOJはコーティング専門店であり、磨き屋です。
素材を見極め、磨きをかけることにより、本当にきれいになります。
どうぞ当店にてお客様の愛車をお任せください!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です