もちは餅屋へ!

Posted on
LINEで送る

こんにちは、NOJ福岡博多店の吉村です。

最近ではネットや通販などで手に入るからでしょうか、前回のブログでも紹介させていただきましたが今回入庫致しましたお車にもポリシャー機を使い磨いた跡がくっきりと残っておりましたので本日のブログ素材とさせていただきます。
この様に、ポリッシャー機で磨いた円形の傷跡がバッチリついています

さらに細やかな傷と水垢がボディー全体、特にボンネットに多く見られます
オーナー様によりますと中古で購入したお車で、納車後洗車をしてみたところ
傷だらけなことに愕然とし、何とかならないかとお持ち込み頂きました。
ご自身でまめに洗車もされ、とても大事に乗ってらっしゃるオーナー様ですので
洗車後のガックリ感が物凄く伝わりました。

お任せください!NOJは磨きのプロ集団です。
飛び石や爪に引っかかるほどの深い傷は消せませんが
見違えるまでに綺麗にしましょう。

第一段階の傷消しを行った状態がこちら

これで終りではなく、一番いい輝きを出すために複数回、機械とコンパウンドを使い分け何度も磨いてゆきます。

円形の傷がかなり深く傷消しにかなり苦労しました。恐らくポリッシャー機を回す際に、野外で小さなゴミや小石を巻き込んだ状態で磨いてしまったのでしょう。機械を使われる際には十分な環境と注意、そして経験がないと諸刃の剣。愛車を余計に傷つけてしまいます…

車体を持ち上げて、
ポリッシャーが届きにくい細やかな個所も抜かりなく、きっちりと磨き上げます。

どうでしょうか?傷跡、水垢ともにほぼ消すことが出来ました。

見ていて気持ちが良いですね!

これでオーナー様も好きな洗車がより楽しく行えるのではないでしょうか!(^^)!

また、別のお車ですが
特にホイールの裏側の汚れがひどい場合は了承を得て
脱着洗浄そしてホイール専用のコーティング剤を塗りこみます。
(NOJボディーコーティングを受けられた方はホイールコーティングもサービスさせていただいております)
汚れを落としただけでは艶感はよみがえりません

見違えましたね~
こちらのお車のオーナー様の奥様が、全体の仕上がりをご覧になり
「もちは餅屋やね~。頼んで良かったね~」と喜んで下さいました。
お客様のその喜びの声が私たちの何よりの原動力です
こちらこそ大変励みになりました!ありがとうございました。

NOJグループでは一度施工したら終わりではなく、
きれいな状態のお車を維持して頂けるよう通常高額な
メンテナンス料金を永久無料とさせて頂いておりますので
この素晴らしいシステムをどのお客様も是非ご利用下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもどうぞNOJグループを宜しくお願い申し上げます。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です