年末のご挨拶と休業日のお知らせ 12月30日~1月6日

LINEで送る

皆様こんにちは。

福岡のガラスコーティング専門店

NOJ博多店です。

今年も残すところあとわずかですね。

新年を綺麗な愛車で迎えたいと、多くのお客様よりコーティングやメンテナンスのご利用で私共は大忙しの師走でございました。

大変ありがとうございます。

本年度は9月1日にNOJ福岡株式会社としての県内3店舗目、【小倉店】を開業させて頂き、open初月から順調に新規のお客様や今まで博多店、大宰府インター店にて施工させて頂いた車両のメンテナンス利用がとても沢山ございましたので安堵と感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この感謝の気持ちをお客様に返す事が出来る方法は、磨きの技術に加え
【施工後の無料メンテナンス】だとスタッフ一同、常日頃考え行動しております。

・何年たっても愛車が綺麗
・メンテナンスが色々な場所で受ける事が出来る

NOJを選んで頂いたお客様に良かったと感じ続けて頂けるように、技術だけでなく 真心を込めてお客様とお客様の愛車にスタッフ一同向きあい、成長し続けて参ります。

【年末年始休業日のお知らせ】

2023年12月30日(土)~2024年1月6日(土)
の間、お休みを頂戴致しますので新規のお問い合わせやメンテナンスのご予約は
1月7日(日)朝9時30分より営業再開いたします。
ご不便をお掛け致しますが、営業再開後にお問い合わせをお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!

NOJ小倉店のご紹介↓

大きな店舗ではございませんが設備と環境が整っております
磨きに最適な施工ブース
待合室も完備しております
北九州市小倉北区弁天町8-26 093-967-9981 博多店、大宰府インター店との洗車チケットが共通で使用可能です

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です