マット塗装ってどうなの???

LINEで送る

こんにちは!!!

NOJ福岡 博多店の穐山です。

ブログの更新が追いついておらず申し訳ないです。。。

今回は皆さんからよく聞くお悩みについて。

 

マット塗装は非常にかっこいいですよね??

 

でも、

手入れが大変なんでしょ??怖くて洗車ができない。。

などなど様々なご意見をよく耳にします。

 

そうなんです!!

 

手入れも大変ですし、リスクも大きいんです。

しかし、仕上げると何とも言えない上品な質感、これだけは通常の塗装では味わえない感動が待っています。

マット塗装とは塗装の表面に凹凸を作ってあげることで独特の風合いを出す塗装の事です。

しかし通常の塗装と違い表面にクリアが吹かれていない為、

水垢・汚れが付着した際に除去がかなり難しくなってきます。

そのためにコーティングがあるんです。

・施工前にしっかりと表面に付着している不純物を取り除く事

・水垢など表面の凹凸にしみこんでしまっているシミを除去してあげる事

しっかりと下地処理をし、ボディを裸の状態にしてあげることでここで初めて施工が可能となります。

 

しかし本当は下地処理よりもコーティング施工が一番大変。。。。

 

マット塗装のコーティング施工を断られるケースが多いです。

断られる専門店様の気持ちも痛いほど理解出来ます。

 

そんな時こそNOJにお任せです。

 

施工台数も多く技術と経験だけはどこにも負けません。

NOJで施工頂くと、洗車代のみ頂ければ水垢除去などのメンテナンスはすべて無料で受けることができます。

こんなメリット、他にないです。

 

ご自身でのマット塗装の維持が難しい場合でも全力でサポートさせて頂きます。

困ったことがあればいつでもご相談に乗ります。

今すでにお悩みの方、今後マット塗装に乗りたい!けども二の足を踏んでらっしゃる方

是非一度ご連絡ください!!

 

何が一番駐車環境に適しているのか

何が一番の最善策なのか

すべてを考慮して一緒に答えを出せたらそれが一番だと思っております。

 

困ったときはNOJ博多店までご相談を。

NOJ福岡 博多店(那の津通り)

福岡県福岡市博多区大博町12-14

tel: 092-261-2262

http://noj-fukuoka.com/

営業時間: 9:30~18:30

定休日 毎週木曜日

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です