年末年始休業日のお知らせ12月29(木)~1/6(金)とNOJのメンテナンス

LINEで送る

本日12月28日(水)は仕事納めとなりますが、多くのお客様より洗車メンテナンスのご依頼を頂き、スタッフ総出で営業開始前から終了時まで沢山の車両を綺麗にさせて頂きました!

NOJ博多店が2018年2月4日にオープンして以来、1000台以上のコーティング作業をご依頼頂いておりますので、スタッフ増員や、兄弟店の大宰府インター店のオープン(2021年3月5日)、今年の秋から博多店洗車メンテナンスブースの増設もさせて頂き、お客様あっての事だと感謝の気持ちでいっぱいです。

NOJの魅力は何と言ってもコーティング施工後のメンテナンスがずーっと無料!

このサービスがあってこそ選んで頂いている事は忘れず、スタッフ共々出来る限り対応させて頂こうと日々考え、実行しております。

博多区、那の津通り沿いコインランドリー ベル大博が店舗入り口の目印です

敷地内に入って正面が今年秋に増設したブース

 

作業場は明るく、傷や汚れを見逃しません👀
サイドまで明るいのは最高です!

↑とても汚れていると、洗車だけでは水垢汚れや油汚れが落ちません。
せっかく綺麗にコーティングしてもメンテナンスをしなければ長期間綺麗に維持するのは難しいです。

NOJでガラスコーティングを施工された車両は、洗車料金のみでオプション料金は無料です!!

特に水垢除去や汚れに強くなるトップコートは非常に重要ですのでコーティング施工後の洗車メンテナンスのたびに必ずさせて頂いております💪
溶剤で反応させてガラス皮膜の汚れを落とし、トップコートを施工すると☺

毎回ピカピカです✰

輸入車特有のブレーキダスト汚れも


お任せ下さい!

チケット利用で更にお得です!
オプション料金も特にかかることは無いのでとても安心です。

以前からある洗車ブースも洗車好きにはたまらない特典が!

愛車がどんどん綺麗になってゆく姿がずっと見れます☺



勿論、磨きもお任せ下さい!
新車をより綺麗に仕上げる事も、古い塗装を蘇らす事も、水垢びっちりを極限まで磨き上げる事も大好きです。
施工後のメンテナンスも自信を持ってお勧め出来ますので、NOJの良いシステムを多くのお客様に知って頂く事に喜びを感じております☺

2023年度もNOJ福岡をどうぞ宜しくお願い致します!

 

年末年始は12月29日(木)より1月6日(金)までお休みを頂戴いたします。

1月7日(土)より通常営業 9:30~18:30 毎週木曜日定休日

皆様、良いお年をお迎えください!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です