NOJロイヤルコーティング 5年経過の姿です

Posted on
LINEで送る

こんにちは。NOJ博多店です!

まだまだ寒い日が続きますね。
福岡県にお住いの方は年末年始の積雪と雨により、愛車に異常なほど汚れが付き
洗車に苦労されたのではないでしょうか。

特に屋外駐車の方は洗っても取れない謎の汚れや水垢が一気に出来てしまい「何とかしてっ!」
と多くのお客様にメンテナンスや洗車をご利用を頂き、ありがたい事に忙しい博多店です。

NOJにご興味を持っていただけるお客様のきっかけはガラスコーティング施工後に必要な
【 メ ン テ ナ ン ス 永 久 無 料 】という このインパクトの大きい文言だと思います。

無料メンテナンス(手洗い洗車料金のみ頂戴しております) で出来る内容は
毎回、全体的な水垢除去汚れを防ぐオーバーコートを基本に
オーナー様の気になる箇所の改善 となります。

洗車料金やメニューは下記の通り
ガラスコーティングのお問い合わせを頂いたお客様へは、事前にお打ち合わせをし
無料メンテナンスで出来る詳しい内容や、各種コーティングの特徴をご説明させて頂いております。
今回はより具体的に コーティング施工~その後のメンテナンス をイメージ、ご理解頂くため
実際にNOJ博多店で5年前にロイヤルをコーティング施工致しましたお客様の車両の経過をご紹介を致します。


↓オーナーN様 ホンダヴェゼル ロイヤルコーティング2層施工↓

2018年2月4日 NOJ博多店OPEN初日にご入庫、施工させて頂きました当時の写真です
新車時に磨いてコーティングしておりますので勿論当時の写真はピカピカですね☺

↓5年経過 2023年2月4日 無料メンテナンス時に撮影↓
2回目の車検を年明け1月に受けられ、その後NOJにて洗車メンテナンス前のボディーです2週間前にディーラーさんで洗車して頂いたそうですが屋外駐車の為、黄砂汚れがかなり付着しています。

↓水垢除去を行った状態↓水弾きも元通りになりロイヤルコーティング特有の滑水状態もきちんと保てております。

ボンネットの塗装面を特殊な環境下で見ると 赤色、低密度塗装、屋外駐車 となりますので、
若干塗装のもやりや少しのウォータースポットは出てきておりますが、
色が薄くなったり見た目が悪いといったような印象は受けません。

N様の洗車頻度は月に1~2回。汚れがひどい場合や、夏場は月2回は必ず洗車をされるそうです。
メンテナンスご利用頻度は弊社が推奨する3か月に1回程度となります。


太陽光で見ると新車と言われても遜色ない程綺麗ではないでしょうか。


 

↓オーナーK様 BMW7シリーズ ロイヤルコーティング2層施工↓
2018年2月初旬にご入庫 頂きました当時の画像です。2015年式の経年車をリフレッシュさせて頂き、ご納車時には隅々まで綺麗になった姿をご覧になられた
K様より感動のお言葉を頂き、私も非常に嬉しかった事を覚えております☺

↓2023年2月4日 洗車メンテナンスご来店時↓
オーナーK様はとてもきれい好きな方で 屋外駐車、洗車は月に2回程度。
お住まいが北九州と距離がありますが、メンテナンスは半年に1度は必ずお見えになります。

塗装の良いBMWの白色ですので 半年に一回のメンテナンスでも
「いつも気になる箇所が改善できてる!」とご満足頂き
昨年は奥様のお車もお乗り換え時にご入庫下さいました。

どちらのオーナー様も博多店 OPENよりちょうど5年が経ったこの記念日に
メンテナンスにご来店され、とても感慨深い気持ちになりご紹介させて頂きました。

NOJのロイヤルコーティングは価格とクオリティーの最もバランスの取れた商品です。
私共もとてもお勧めさせて頂いております。

ただ、どんなに性能の良いコーティング剤であったとしても
重要なことはやはり!!
施工後もお客様ご自身で 定期的な洗車 定期的なメンテナンスのご来店をして頂く事です。
そうでなければ水垢は焼き付いてしまいますし、塗装が痛んでしまうこともございます。

NOJではメンテナンスにおいて、個々のお車の塗装の状態を判断することで
そのお車の適切な洗車とメンテナンスの頻度をお勧めすることが出来ます。
それもお客様がNOJを選んで頂く一番の理由は【メンテナンス永久無料】を受けながら
愛 車 を 綺 麗 に 保 ち 続 け た い とのご意向がある事を十分に理解しているからです。
特に黄砂の影響を受けやすい屋外駐車の場合、お客様と私共で協力して初めてこれが実現出来ると考えます。

このコーティングをすれば洗車をしなくても良い。数年間ノーメンテナンスで大丈夫。
なんてコーティング剤は世界中探してもないのが現状です。

お客様の大切にされている愛車を全力で綺麗にする。この使命の元スタッフ一同今後も精進してまいります。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間9:30~18:30
定休日毎週木曜日

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です