お盆休み店舗休業日のお知らせ 

Posted on
LINEで送る

いつもNOJ福岡博多店を多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございます!

勝手ながら下記の日程にて お盆休みの店舗休業日を頂戴させて頂きます。


【 お盆休み期間 】

8月12日(水)、13日(木)、14日(金)の3日間

休業中のお電話受付につきましては、
通常通り9:00~22:00にて承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

092-261-2262(代表電話)なお、場合により頂きましたお電話に出られなかった場合は吉村携帯 090-1580-2018より折返しのお電話で対応させて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
お盆休み前に仕上がるコーティング施工、ブースの空き枠は残りわずかとなっております。

NOJのコーティングは下地作りが非常に重要な為、新車のご依頼の場合でも2泊3日以上のスケジュールを頂戴し、時間を掛け細部まで丁寧に仕上げさせて頂いております。(ご希望の場合、無料の代車を用意させて頂きます。)

特に新車の納車待ちの方などおおよその納車時期がで結構ですので、お早めのお問合せご予約を頂けますと幸いです。

無料メンテナンスで何が出来るか。

どのような作業をするのか。

経年車のリフレッシュコーティングを検討しているんだけども、自分の車の状態を見ておおよその仕上がりを教えて欲しいなど。

ご来店頂けますと常時、施工中の車両、仕上がった車両はございますのでご覧いただき、詳しく案内させて頂きます。

メールやお電話にてのお問い合わせももちろん大歓迎です。まだまだ世間はコロナウイルスが萬栄しており油断は出来ない状況かと思いますが、弊社も密にならない環境作り、お客様スタッフのマスク着用、アルコール消毒、代車の室内除菌、待合室の利用毎の次亜塩素水消毒を徹底して営業しておりますので安心してご利用頂けますと幸いです。

NOJ福岡株式会社
NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です