カラスの爪痕、強烈な水垢さえもNOJの磨きにかかればここまで改善されます!

Posted on
LINEで送る

こんにちは
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

今回ご紹介させて頂きますのは
ランドクルーザー。中々磨きごたえのある車両でありました
ラ ン ド ク ル ー ザ ー 200系
新車購入から2年と8ヵ月、ディーラーさんでコーティングを施し、
渡されたメンテナンス剤をきっちり塗られてたそうですが 水垢はこの有様…

 

それに加え、自宅カーポートにてカラスの襲撃に遭い、ボンネットだけではなく、
ルーフ/リアハッチバック/サイド/ボディー全体までもが爪跡だらけ。。

 

お電話でご相談後に、実際に持ち込んで頂き、実際にボディを拝見。
正直どこまで改善できるかやってみないとわかりませんが、
劇的改善させる自信はありますのでとご依頼頂く事となりました。
ルーフ
リアハッチバック上部
リアハッチバック上部アップ
執拗にカラスの爪痕が。。
サイド後方も全体にこのような傷がございましたが
俄然やる気を出してスタッフ一同、気合を入れて磨かせて頂きました!

↓ ↓ ア フ タ ー ↓ ↓
劇 的 改 善 で す ♫
塗装まで掛かる深い傷は消すことはできませんが、この爪痕が消せるということは大抵の傷消し可能です。
改めて自信をもってNOJにお任せ下さい!と言い切れます☺
つ や や ん ♪
ル ー フ
リ ア ハ ッ チ バ ッ ク 上 部
リ ア ハ ッ チ バ ッ ク 上 部 ア ッ プ
サ イ ド も ぴ か ー ん !
ハッチバック下部 エッジ部分も磨かせて頂きました
目線の高さの水垢、いやですもんね〜

ん!?
カラスの執拗な襲撃の理由。わかったかもしれません。
全体に爪痕がありましたがリアハッチバック周辺に異常な程多くありましたので、
もしかして
こちらのものすご~く上質そうなホコリ払いの羽に興味があったのではないでしょうか。
今後は屋内に保管していただきましょう。

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です