NOJ福岡博多店フォトギャラリー Part~2

Posted on
LINEで送る

こんにちは、
いつもNOJ福岡 博多店のブログをご覧頂きありがとうございます!

当店にてお預かりさせて頂きました、どのお客様の愛車の施工風景も
一台ずつブログにて紹介した気持ちはやまやまなのですが
とてもとても有難いことに、お任せ下さる車両も増え続けているため
普段なかなかその意を反映させることが叶いません。

 

が!!本日はブログに載せきれなかった車両をギャラリー方式で
沢山見て頂こう思います。ちなみにPart1はこちら

それではご覧下さいませ。
太陽光でもまばゆいLEDライトの下でもピッカピカに光り輝きます♪

施工後は洗車代のみの無料メンテナンスで安心ですね(^^♪
塗装面を拡大した画像です。新車でも適切な磨きを掛け、こういったくすみを取ってあげるとそれはもう美しく仕上がります!

ナンバー取得前に積車で運ばれる方もいらっしゃいますがディーラーさんで納車後、ご自身でご入庫頂ければ納車日直送扱いとなります。施工には最短で2泊3日のスケジュールを頂いており、ご希望の場合は無料の代車を用意させて頂きます☺

マット塗装は溶剤を使い水垢除去後、吹き付けコーティングを致します。

劇的ビフォアーアフターです。どんな状態でも最善を尽くし、作業させて頂いております。

新車でも適切な磨きを掛けるとボディー表面が鏡面となり、周りの光を反射させてより綺麗なお色となります♪

プロテクションフィルムやカーラッピングフィルム、窓ガラスのカーフィルムなども熟練の職人がピシャリ作業させて頂きます。

細かな作業得意です。隅作業から手磨きまで!スタッフ一同常に最善を尽くすことに喜びを感じております♪すべてはNOJを選んで頂いたお客様の想いに応える為、喜んで頂ける笑顔の為、これからもベストを尽くします!

下準備やメンテナンス時は純水を仕様。仕上がりが違います!

弊社価格表です。
白の価格帯が無料メンテナンス2年間付き。
水色の価格帯がメンテナンス永久無料対象商品となります。
無料メンテナンスでどんな事が出来るの?やコーティングの各種特徴などその他ご質問等、まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

ご来店頂きますと、常に作業中の車両・仕上がった車両がございますので
実際の施工車をご覧いただけます。
百聞は一見にしかず。ご覧頂くのが一番分かり易いかと思います。

 

なお 週末はメンテナンスのお客様、
お問合せのお客様が多くいらっしゃいますので 前もって御来店のご予約を下されば出来るだけお待たせせずに案内が可能です。

 

最後まで閲覧下さり有難うございました♪

NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

那の津通り千鳥橋そば。コインランドリーベル大博を目印に着て頂けますと分かり易いです☺

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です