フェラーリ カリフォルニアT NOJガラスコーティングにプラス抗菌効果のある車内コーティングも施工させて頂きました。

Posted on
LINEで送る

こんにちは、NOJ福岡・博多店です。

今回コーティングを施工させて頂きましたお車は

『フェラーリ カリフォルニアT』です

最近、コーティングに関心をお持ちの方が多くなってきて

本当にありがたい限りです☺

外観がピカピカにり、車内も綺麗だとより嬉しいですよね!

ハンドルやシートにもコーティングが施工できるってご存知でしょうか?
NOJはボディー磨きだけでなく、実は皮シートなど室内の汚れ落とし&コーティングも非常に得意分野なのです💪

室内コーティングをすると汚れを寄せ付けず、保護効果に加え抗菌をプラスする事ができ、清潔に保てます

通気性を確保しつつも、水分や油分などの保湿成分は外に逃さないため

シートの質感を永続的に保持してくれます。

防汚効果・耐水性・防カビ効果・日焼け止め効果

さまざまな菌と共存して行かなければならないこれからの時代に

必要性の高い車内のコーティングです。大変オススメです!!😊

残念ながら抗菌は目で見えませんが、シートの汚れが落ち艶感は感じて頂けると思います。

Before/Afterの画像で違いをご覧ください。

Before : シートテカリは油汚れです。 キレイに汚れを落としコーティングを施工します。

After : 油汚れもキレイに落ちました。

Before

After:新車時の自然な風合いに仕上がりました。

車内汚れ落とし・コーティング施工完成です!!

ハンドル4層、シート3層施工致しました。

コーティング施工の前に、磨いて下地をつくります。

オープン時にしか出てこない箇所も磨きを行います。

もちろん車両ボディーにもガラスコーティングを施工させて頂きましたので比較画像をご覧ください。

Before

After:コーティングにより艶・輝きがアップ!!

Before

After:ガラス皮膜がある為によりブース内が映り込んでますね〜

ヘッドライトのプロテクションフィルム薄めのダーク色!車体が締まりカッコよく仕上がりました🤩
飛び石や劣化から一番守ってくれます🌟こちらの施工で税込み¥39600透明タイプの場合¥33000
興味のある方はお見積りさせていただきます!

Before

After:艶・輝きに深みがあり高級感があります!!

やはり、NOJのガラスコーティングはすごいです。


NOJは磨き専門店です!磨きの腕に自信があります。
極めつけに 、定期的に【 洗車代のみのメンテナンス永久無料サービス 】 を受けて頂くことでキレイな愛車をずっと継続してお乗り頂く事が可能となります!


お車のリフレッシュコーティングも、新車のコーティングも
是非 NOJ福岡 にお任せくださいませ!


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間9:30~18:30
定休日毎週木曜日

お問合せお待ちしております!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です