2017年式アコード白の車両でもピカピカに!☆新店舗openキャンペーン情報有り☆

Posted on
LINEで送る

こんにちは!NOJ福岡博多店です。

本日ブログの最後に、N O J 全 国 26 店 舗 目となる
NOJ鹿児島店 オープンキャンペーン情報も記載しております。
どうぞ最後までお付き合い下さい。


さて、本日ご紹介いたします車両は 新車登録から4年半が経過したアコードです。

洗車好きのオーナー様は、同じく洗車好きの弊社顧客様のご紹介により
お問合せ頂き、ボディー全体のリフレッシュコーティングを承りました☺
気になる箇所は「ボディー全体のくすみ隅の汚れ洗車傷ガラス面の水垢
との事でしたが全て改善可能でした

ルーフ塗装面拡大画像

洗車後、鉄粉除去 → 溶剤を用いて可能な限り汚れを落とした磨き前の状態です。
この下準備を終えた段階でも、一見白の車両は美しく見えますが
ブース内の照明環境で見ると無数の洗車傷やくすみがございます。

ですがご安心ください。NOJでは新車、経年車ともに最適な状態まで磨き上げることが出来ます💪 
施工前後を見比べてご覧ください。

ルーフ Before After↓

洗車傷やくすみが消え、ライトの映りこみがくっきりとしました♪

ボンネットは熱で水垢が全体に焼き付いておりましたが…

ボンネット Before↑ After↓

こちらも改善可能でした♪

この変化がボディー全体像で見比べてみると…

 Before↑ After↓

丁寧な処理、適切な磨きをかけ、コーティングを施工すると塗装本来の美しさを最大限まで引き出すことが出来ます(^^ゞ

隙間にたまった隅の汚れも、溶剤と刷毛を駆使して可能な限り除去!気持ちが良いですね!

 フロントガラス Before↑ After↓

経年車の固着したガラス鱗も専用の機械を用いて出来る限り改善させて頂いております!

リアガラス Before

リアガラス After↓

ガラスの汚れもすっきりと落とすことが出来ました。

施工内容はNOJロイヤルコーティング3層施工✰

隅々まで綺麗に生まれ変わったアコードを見られたオーナー様には大変喜んで頂けました☺
ここまで仕上げるのは決して楽な作業では有りませんが、お客様に喜んで頂けるこの瞬間の為に!
私共は日々塗装と向き合い、自分だったらどうして欲しいかスタッフ皆で考慮し、実行しております。

そしてNOJでは「施工したら終わり」ではなく、美しさを保つため
洗 車 代 の み の 無 料 メ ン テ ナ ン ス を付帯しており、施工後もお客様の気持ちに寄り添って参ります。

無料メンテナンスの詳しい内容は店頭やお電話でも説明させて頂きます。
不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

最後になりましたがキャンペーン情報です。

★☆キャンペーン内容☆★NOJ鹿児島店が新たにOPENいたしました!
それに伴いキャンペーンを開催いたします!
■期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に
ウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。
期間2022年3月1日〜3月31日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。
■対象コーティング「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス
■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店
NOJ岐阜店
NOJ姫路店
NOJ千葉店
NOJ鹿児島店←NEW OPEN✨

NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間9:30~18:30
定休日毎週木曜日

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です