11月中のお見積り&ご成約でお得な新店舗オープンキャンペーン実施しております🚘【BMW5シリーズ、経年車両のお悩み解決致します!】

Posted on
LINEで送る

こんにちは、NOJ福岡です!


告知が遅れましたが、11月1日に NOJ全国20店舗目となる
新店舗【 NOJ滋賀店 】がオープンいたしました!
それに伴い、お得な新店舗オープンキャンペーンを実施中です。


「まだ先の納車待ちだけどコーティングはしたい」
「今乗ってる愛車を綺麗にしてまだまだ大切に維持していきたい」など
コーティングをご検討されている方、
11月中の お見積り & ご成約 でお得なキャンペーンを実施しておりますので
是非この機会にお問合せ下さいませ!
キャンペーン内容はブログ最後に告知させて頂きます🚘




さて、今回ご紹介させて頂く車両は BMW 5シリーズ
登録から7年経過している 2013年式 白色の車両となります。
オーナー様が気になられる箇所をヒアリングし、実際にお見積もり時に状態確認をした所、

①ホイールのガリ傷 ②窓ガラスの鱗焼き付き ③エンブレム周りや隙間の黒ずみ 
④ボディー全体のうろこ状の水垢 ⑤アルミモールの白錆び

などが今回のコーティングによって改善されたい部分でした。


① ホイール修正  は弊社では対応致しかねますが
その代わりに、腕の良い職人さんが居るホイール修理専門店がございますのでそちらをご紹介し
先ずはホイール修正を終えてからコーティング作業へと移らせて頂きました。

弊社のガラスコーティングにはホイールのコーティングもセットで含まれておりますので、
 ホイールの傷が修理されてからコーティング施工となりました)


ご来店時にお写真を撮らせて頂き、金額お見積もりが可能です。
 

4本すべて修理されましたが新品同様の綺麗な仕上がりでした!(^^)!

ホイールの修理後、コーティング施工前に 先ずは下準備の洗車段階にて
②窓ガラスの鱗焼き付き と ③エンブレム周りや隙間の黒ずみ
を改善すべく、ガラス研磨隅作業を行います。

屋外での放置期間が長かったようですね。うろこの水垢が全面びっしりでしたが、、

②窓ガラスの鱗焼き付き 
の改善にはガラス専用の研磨機、研磨剤を用いて研磨致しますのでかなり綺麗になります。
経験上、70~80%以上は改善されますが 機械の入らない角や、
食いつきの激しい鱗
どうしても残る場合がございます。

スタッフ総出で頑張りました☺ かなり綺麗に改善できたのではないでしょうか?

また弊社では、窓の「ガラス撥水コーティング」メニューをご依頼頂きましたお客様には
ガラスの水垢や油膜・鱗取りは作業料金は頂かずサービスで行っております。
出来ることはできるだけ!!気持ちを込めて作業させて頂きます☺

ガラス撥水コーティングのメニュー
お勧めは2年耐久「ハイパービュー」。最も撥水力に優れ、水垢も格段と付きづらくなります。


③エンブレム周りや隙間の黒ずみ を改善する隅作業
7年間の汚れが隅に溜まっております。

汚れを分解除去すると

全てのパーツがくっきりと鮮明に映えて、格段に綺麗になります。
白の車両は純白で決めたいですよね♪



いよいよ磨き作業に突入!!
④ボディー全体のうろこ状の水垢 の改善です
下準備の段階でボディー表面の水垢はできる限り溶剤によって除去してから磨きへと移ります。
この作業は少しでもクリア層を減らすリスクを下げるためにとても重要です。

磨く下準備を整えたら、

ブース内の明るい環境でボディーの状態をチェックし最適な磨きを計画し、作業を進めます。


画像でもご覧頂ける様に、
全体に水垢が深く食い込んでいますが 改善可能 です。
ボディーの磨きはNOJが最も得意とする分野です。とても綺麗に仕上がります!


アフター

↓  ↓   ↓

外で見てもキラッキラ✨
アップで見ても宝石のように輝いております。
セラミックコーティングの輝きはとても上品です☆
そして最後の改善点、
⑤アルミモールの白錆び です
輸入車特有のアルミモール白錆び対策。

「悩むのはもう嫌だ 💦」と、今回はラッピング施工を希望されましたので黒にカラーチェンジ。
磨き前のビフォアーの写真を撮り損じましたが、かなり錆びの進行が激しかったので
8割ほど磨きで改善してからラッピング作業。

熟練の職人が細部の巻き込みにも拘り作業致します。

↓   ↓   ↓

これでアルミモールの白錆びとはおさらばです。
さらに車体が引き締まり、スタイリッシュですね!

完成!

とてもきれいに仕上がりました!(^^)!

今後は定期的にオーナー様による洗車と、
NOJ独自【洗車代のみのメンテナンス永久無料サービス】を受けて頂ければ
綺麗な状態をキープ出来ますので安心です。


こちらのオーナー様、仕上がった車両を見て後日もう一台磨きコーティングをご依頼頂けました!

とても光栄で嬉しく、2台目も張り切って作業させて頂きました♪



愛車の美しさにお悩みがあれば是非、全国20店舗のお近くのNOJまでお問合せ下さい!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
↓ 以下、キャンペーン告知です↓


お得なキャンペーン情報❗️

全国19店舗展開中のNOJグループ❗️国内最大級、磨きのプロ集団に

20店舗目となる新たな新店舗が滋賀県栗東市に誕生㊗️
これに伴いNOJグループではキャンペーンを行います‼️



★☆キャンペーン内容☆★


条件

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に
ウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。


期間

2020111日~1130

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、
納車を控えている方でも適用可能です。


対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」


キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面(18,000-[税別]相当)

※サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス(6,000-[税別]相当)


キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山倉敷店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ仙台店

NOJ滋賀店 NEWオープン!!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい📞

NOJ福岡博多店 TEL 092-261-2262

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です