【※キャンペーン情報あり】30系プリウス 202ブラック 井戸水による酷い水垢の除去もNOJではここまで可能です!

LINEで送る

こんにちは
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

年の瀬ですね。
先日NOJ本店を構える大阪にて、
全国12店舗合同の忘年会、および勉強会、および意見交換会に出席して参りました!
NOJは国内だけで12店舗。ん?一店舗増えている。。

そうです!12月1日に新店舗がオープン致しました!
それに伴いお得なキャンペーン情報も最後に掲載致しますので
どうぞ最後までお読み下さい。

 

本年2018年は2月に国内10店舗目の博多店、5月に関東初の埼玉店、
そして12月に東京都内初となる東京城南店がオープンしました。
NOJはどんどん拡大中です!
それもそのはず、なんといってもNOJは
メンテナンス費用永久無料!!通常あり得ないサービスです。
それを実現させているのはNOJ独自の磨きの方程式と今までの膨大な施工実績データです。

全国12店舗、【日本最大の磨きプロ集団】の自覚の下、様々なアイディアを出し合い
施工のクオリティーを上げ、お客様の満足度を少しでも高められるよう日々奮闘しております。
そしてその情報をもとに「それ、いいね!」が出来ますので通常の12倍の「それ、いいね!」が出来る可能性を秘めています。
これは私共NOJスタッフだけではなく、
お 客 様 に と っ て も 強 み で す 。

1店舗だけでは答えが出ないような難題でも、全店舗に投げかければ答えが出ることも多々あります。
お客様が引っ越しや転勤によって他県へ生活圏を移される場合も、
店舗間で引継ぎを行い 無料メンテナンスの継続が行えます。

2019年度も新店舗オープン予定がございますので、NOJグループを今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

登録から4年ほどの30系プリウスこちらも202ブラック色です。
こちらのオーナー様のお悩みは擦り傷の修理と夏場、井戸水をかけて放置してしまった事によるこびりついた酷い水垢。
なるほど、まずは板金修理からですね。
洗車、鉄粉除去、溶剤を使い出来るだけすっぴん状態にしてこの状況です。
こちらも手ごわかったです!
施工後がこちら!
油分を使わない(隠ぺい性のない)本物のコーティングでここまで出来る専門店はNOJならでは!
施工以後はNOJの無料メンテナンスで再度同じような水垢が付いたとしても、放置せず早めに持ち込んで頂ければ洗車料金のみ掛かりますが改善できます!!
本当にメンテナンス無料は凄く良いシステムですので多くのお客様にご利用頂ければと思います☺
長文となりましたが最後までお読み頂きましてありがとうございました。

最後にお得なキャンペーン情報です。
↓ 

5月1日(火)に埼玉県さいたま市に新たに国内12店舗目となるNOJ東京城南店がオープン致します。それに伴い全店でキャンペーンを実施致します。

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
■期間

2018年12月28日~2019年1月31日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。
■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス
■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

NOJ埼玉店

NOJ東京城南店

 

お得なキャンペーンですので、新車のガラスコーティングや経年車のリフレッシュをお考えでしたら是非一度お問い合わせ、ご来店下さいませ。

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
 営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です