経年車も輝く車両に

Posted on
LINEで送る

こんにちは
車のボディー磨き&コーティング専門店 NOJ福岡です。

今回、ご紹介するのは経年車の【メルセデスベンツ A250】です。


経年車 黒色のボディーはどうしても、太陽光がスポット的にあたるとキズが目立ちます。
お預かりした【メルセデスベンツA250】もボンネットを含め、
ボディー全体的に目立つレベルの洗車キズや擦れキズが多数ありました。
磨き専門店のNOJ福岡としましては 『腕の見せどころ』 でございます。


逆行気味にライトをあててみると、細やかなキズまでかなり目立ちます。
入庫時の写真がこちら ↓ ↓

磨く前に鉄粉の除去を入念に行い、お車が痛まないよう下準備をします。
  ↓   ↓    ↓   ↓

その後、すっぴん状態になった車両の塗装面をスタッフが綿密にチェック
最適な磨きの工程を組み、数名のスタッフで作業に取り掛かります

磨き工程でライトやガラスに傷をつけないよう、丁寧にマスキングテープを貼って挑みます
キズの状態や深さなどを随時確認しながら、慎重に磨きを進めていきます

大切なお客様のお車にしっかりと丁寧な磨きを掛けた後の状態です
ピカピカと輝き、鏡面に仕上がっているのがご覧頂けると思います。
  ↓   ↓    ↓   ↓


今回の施工内容は 当店人気NO1.メニュー NOJロイヤルコーティング3層施工!


このコーティング剤は「高濃度」「完全硬化型タイプ」となり
施工ブース内にてガラスコーティングに適した温度・湿度管理を行いながら作業します。

研磨により綺麗になったクリア層の上に、さらにロイヤルコーティングで
3層施工することで、ボディー表面に保護膜ができ ガッチリと厚みのある仕上がりとなります。

ボディーに新車時以上の輝きと艶感が戻り・・・
そして無機のガラス質により保護された車両の完成です。 う~ん美しい!!

施工後は 洗 車 料 金 の み 永 久 無 料 メ ン テ ナ ン ス をご利用いただけます。
お客様のキレイなお車を維持していくため、NOJ福岡はメンテナンスにも力を入れております。

メンテナンスでは、しっかりと水垢を除去しトップコートによる皮膜形成を行うことで
汚れが付きにくく、また汚れが落やすくなりますよ!
また、メンテナンスにお越しの際には、お車の気になる汚れやキズのお悩みをヒアリングさせて下さい。
可能な限りご希望に添えるように対応させて頂きます。


お車を大事にされてる方、コーティングをご検討されてる方は
是非一度NOJ福岡にお問合せ下さいませ。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間  9:30~18:30
定休日 : 毎週木曜日


LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です