ランクル300 NOJロイヤルコーティング2層施工 新車でも磨きをかけるの?

Posted on
LINEで送る

こんにちは!NOJ福岡博多店です!

本日紹介させて頂くのはディーラーさんにて納車された後
そのまま弊社へご入庫頂きました新型車両の【ランクル300】です。

お客様より「新車でも磨きをかけるの?」とのご質問が多々ありますが

答えは、Y E S !
新車でも磨きをかける大きなメリットが2つございます。

①磨きをかける事により、すっぴん状態で非常に美しく仕上がる。
②完全鏡面に仕上げることでガラスコーティングの定着率が格段と向上します。

ご入庫後、洗車と溶剤を用いた水垢除去を行い、施工ブース内で状態確認を行います。

たとえ新車であっても、がないわけではありません。
新車であっても水垢が無いわけではありません。

メリット①
磨きをかける事によりすっぴん状態で非常に美しく仕上がります!

この違いをビフォアー、アフターで見比べてください。

磨き前
磨き後 写真でも周りの白が映り込み、色が違ったように見えるかと思います。
磨き前 ↑
磨き後

そして良い仕上げには環境がとても大事です。
埃が入らない、照明が明るいブース内↓

照明の明るいブース内は、「見える」。とても重要です。

サイドライトも灯しながら、色々な角度で傷や汚れ、磨き残しが無いか
十分に確認を行い作業を進めます。

磨き作業が終わると脱脂洗車を行い、いよいよコーティング作業

ここまでで下準備に1日、
磨き作業~脱脂洗浄~コーティング塗りこみに1日、
合わせて2日間の作業となります。
良い仕上げにはどれだけ時間を掛けるかも非常に重要です。

コーティングを一晩硬化させ、
3日目に2層目施工やエッジや樹脂パーツのコーティング施工を行います。

「どこまでコーティングするの?」

との質問もよくございますが、NOJ福岡では
ここがコーティングしてあれば効果的だな。自分だったら嬉しいな。
との考えで基本的に料金アップなしで車体側のエッジや樹脂パーツ、
ヘッドライトやテールライトすべて施工させて頂いております。
(ボンネットの裏側などは別途見積必要となります。)

水垢や傷も無くなりとても綺麗に仕上がりました!

これぞ完全鏡面!

綺麗で気持ちが良いです(^_-)-☆

新車でも磨きをかける事により綺麗だけでなく、メリット②
完全鏡面に仕上げることによりガラスコーティングの定着率が格段と向上します。

その結果、NOJではコーティングの永久保証サービス
洗車代のみの永久無料メンテナンスを実現させて頂いております(^^

どんなに綺麗に仕上げても、どんな良いコーティングをしても
近年の黄砂やP2.5、酸性雨など過酷な環境下で日々使用される車両には
水垢や汚れはついて参りますがご安心ください。

NOJではこの「洗車代のみの無料メンテナンス」で
お車を長く、美しく持続が可能となっております。

無料メンテナンスの詳しい内容は店頭やお電話でも説明させて頂きます。
不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間9:30~18:30
定休日毎週木曜日

NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば
NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
TEL:092-555-3593
https://noj-dazaifu.com/
営業時間 9 :30 〜 18 : 30
定休日:毎週木曜日

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です