ミニクーパー 頑固に焼き付いた水垢を研磨し、美しく☺⭐️NOJロイヤルコーティング施工⭐️

Posted on
LINEで送る

今回コーティング施工のご依頼を頂きましたお車は 経年車のミニクーパー
ボディーのお色がアイボリー、ルーフが濃い目のツートンカラーでとてもオシャレな車両です。

車体全体とガラスに水垢が付着し、洗車では取れない状態で入庫されました。

Before→Afterの画像を比較し、輝きや艶のある仕上がりをご覧ください。

塗装面にまで逹していない水垢やキズは、磨いて消すことが可能です!!

Afterの画像では、ほとんどの水垢やキズが消えキレイな状態へと復活した事が確認頂けると思います。

ピラー部分も磨いていきます。

Before:黒いピラー部分はどうしても汚れや水垢が目立ちますね

After:黒ピラーに輝きが戻りました(^_^)

Before:ガラスにも水垢が付着!

After:ピラーもガラスも光り輝いています!⭐️ピカッ⭐️

Before:リアバンパーの水が溜まりやすい部分に水垢が付着!!

After:リアバンパーも磨きキレイになりました。

Before:リアモールにも水垢が付着

After:こんなにキレイになりました~

Before:ホイールもやさしく丁寧に、スポンジや筆を使用し汚れがたまりやすい角の部分や裏も

洗っていきます。

After:『オシャレは足元から』と言いますが・・・愛着のある大切なお車もそう思われる方も多いと存じます

ホイールがピッカピカだと車両が更にキレイに見えますね~ v(^^*)

NOJロイヤルコーティング施工


NOJは磨き専門店です!磨きの腕に自信があります。
極めつけに 、定期的に【 洗車代のみのメンテナンス永久無料サービス 】 を受けて頂くことで
キレイな愛車をずっと継続してお乗り頂く事が可能となります!


お車のリフレッシュコーティングも、新車のコーティングも
是非 NOJ福岡 にお任せくださいませ!


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間9:30~18:30
定休日毎週木曜日

お問合せお待ちしております!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です