レクサスRX NOJロイヤルコーティング 高機能断熱フィルム施工

LINEで送る

皆さんこんにちは
車の磨き+ボディーコーティング専門店NOJ博多店の吉村です。

今回は新車のレクサスRXに
ロイヤルコーティング施工高機能断熱フィルム張りをご依頼頂きました!

レクサスRXには標準装備でプライバシーガラスが入っておりますが、
通常可視化率20パーセント程度の薄めの設定となっております。
小さなお子様がいらっしゃる為、プライバシー性を上げたいとの事で
車内を暗くし過ぎずにプライバシー性が高まる性質のフィルムを
入庫の際にサンプルを車両に当てながら一緒にお選び頂きました。

かなり大きなサンルーフがついており、お子様への直射日光の軽減も気にされていましたので
高機能断熱フィルムタイプをお勧め致しました!

この フ ィ ル ム 、凄 い んです

紫外線99パーセント以上カット出来ると同時に、
暑さを感じる紫外線も90パーセント以上カットする機能が付いています!
実際に体感するととてもよくわかるのですが、
一度断熱フィルムを施工したお車に乗られると、
もう、無しではいられない。。 となる程の実力です。

ホコリが舞わない密封したブースにて熟練の職人が丁寧に施工致します。状況に応じて内張を外し、きっちりと施工致します。




納車日直送のお車ですが、もちろん!
丁寧に下準備を行い、車両全体を磨き上げます。
その綺麗に下地が仕上がったボディーを厚みのある
NOJロイヤルコーティングの堅い被膜で守ります!

施工後もNOJの無料メンテナンスで安心ですね

もうすぐ梅雨が明け、夏本番となります。
愛車を大事にするならば炎天下などの過酷な環境下でのボディーの保護は必須です!
同時にご自身、ご家族のお肌の保護に高機能断熱フィルムの施工も検討されてはいかがでしょうか!?
NOJ博多店では、断熱フィルムの効果が実感できる装置を現在作成中です。
出来上がりましたら、またブログ紹介させていただきますのでお気軽に体感しに来てください!
最後までお読み頂きましてありがとうございました。


メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です