樹脂パーツ、サンバイザーもご覧の通りです!☆お得なキャンペーン情報あり☆

Posted on
LINEで送る

こんにちは。
NOJ博多店の吉村です。
お車を大事に乗られている方も、月日の経過とともに樹脂パーツの劣化は仕方がないと諦めておられませんか?
実はワイパーやサンバイザーなんかもコーティング専門店のNOJでは蘇らす事が出来るんです!
百聞は一見に如かず、画像の通りです!

お分かりですよね。途中まで施工してみました(笑)
向かって右側のワイパーにも施工しております。
施工していて自分でもいつも驚くのですが経年車の代り映え物凄いです。ベストは新車時に施工して、完全無機、本物のガラスコーティング剤で劣化をガード!そして黒々といつまでも綺麗な状態を保ちドレスアップ!(新車に施工するとすっごく綺麗になります)
とはいえ、樹脂パーツですので時間が経過すると少しずつではありますが白ボケする可能性はあります。
そこで  メンテナンス永久無料のNOJ!!(メンテナンス時、手洗い洗車料金のみ発生いたします)
このシステムをご利用いただく事により、何度でも!ずっと綺麗に!
が可能となります。
サンバイザー部分も登録から15年が経過している車両ですので洗浄で取り切れないマーブル模様の焼き付いた劣化がありました。これも右側半分だけ磨いてみました。
焼き付きがありましたので完全にはマーブル模様の筋は取れませんでしたが磨きをかけることにより、かなり綺麗に戻すことが出来ました。
透明度が上がり景色も可視化出来るようにまでなりました(^^♪
さあ、下準備は整いましたので明日からボディー全体を磨いてピッカピカの車両に仕上げてゆきます!

NOJでは一度綺麗にしておしまいではなく、定期的な無料メンテナンスを受けていただく事により、ずっと綺麗なお車を維持していただく事を可能としております。
今の愛車のリフレッシュや新車時の施工など専門店のNOJに是非ご用命下さい!

最後にお得なキャンペーン情報です。

5月1日(火)に埼玉県さいたま市に新たに国内11店舗目となるNOJ埼玉店がオープン致した。それに伴い全店でキャンペーンを実施致します。

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
■期間

2018年5月1日~2018年5月20日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。
■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス
■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

NOJ埼玉店

お得なキャンペーンですので、新車のガラスコーティングや経年車のリフレッシュをお考えでしたら是非一度お問い合わせ、ご来店下さいませ。

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
 営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です