• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

SUBARU BRZ納車 世界最高硬度13H!NOJセラミックコーティング

LINEで送る

こんにちはNOJ博多店の吉村です。
先日納車させていただきました世界最高硬度を誇るNOJセラミックコーティング施工車両を紹介させていただきます。

NOJが長年研究し世に出させていただいたセラミックコーティング、2017年1月に発売開始させて頂き 発売後1年と余り、初期に施工されたお客様のメンテナンスをさせて頂く際にちらほらとお聞きするお客様のご感想です。
『スポーツカーの宿命の飛び石が防げているんじゃないか』と。
(車高が低く、ボンネットが広いので飛び石を受けやすい為)

私が本店にいるときに、スポーツカー車を何台も乗り継がれているお客様の場合
高速走行が多く、セラミックコーティング施工後1年で2万キロほど走行されてましたが、確かに塗装まで傷ついた飛び石跡はありませんでした。
(当たった痕跡は有れど塗装までに及ばず、メンテナンスで対応出来るケースは見受けられました。)
さすがに2、3ミリほどの飛び石跡になるような大きなものになると防ぐことは不可能だと思われますが、国内塗装で高品質とされる車両塗装でも4H、
世界のメーカーの中でも堅くて良い塗装が多いドイツ車の塗装でも5H、
と言われております。
ですが、
NOJセラミックコーティングは驚異の13Hという固さ。納得です。

下記↓↓みんカラで特集していただいた過去のセラミックコーティングの記事です
https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/39794765/

納車日直送車両でありましたが、勿論、丁寧に下処理をし磨きをかけます。
画像左が磨きを掛ける前の状態です。車両に映りこむ照明に焦点を当てています。塗装表面を複数回磨きをかけることにより、クリア表面が鏡面に仕上がります。






磨き後を掛けた終わった画像右の照明の映り込みがクリアになりましたよね(^^)/
すっぴんがより美しい!(まだガラスコーティング剤は施工しておりません)
そしてこの最高にきれいな状態をずっと継続出来るようにNOJセラミックコーティング剤を施工致します!
仕上がった車両がこちら!


セラミックコーティング特有のすきっとした輝き、BRZのブルーと相まってこれぞスポーツカーといったかっこ良さですね!

オーナー様いわく「ながく大事に乗りたい車両」とのこと。
そんな方こそNOJの無料メンテナンスを是非ご利用ください。
NOJでは一度綺麗にしておしまいではなく、定期的な無料メンテナンスを受けていただく事により、ずっと綺麗なお車を維持していただく事を可能としております。
今の愛車のリフレッシュや新車時の施工など専門店のNOJに是非ご用命下さい!

↓↓今回紹介したNOJセラミックコーティングの実験動画です。
https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=kn9KWGZALYI

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
 営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!
LINEで送る

2018年5月22日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    COMPANY INFORMATION

    エヌオージェイ 福岡店

    住 所
    福岡県福岡市博多区大博町12-14
    事業内容
    ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
    E-mail
    info@noj-fukuoka.com
    TEL
    086-431-8049
    9:00~22:00【365日対応!!】
    ホームページ
    http://noj-fukuoka.com/
    営業時間
    10:00-18:00
    定休日 毎週木曜日


    ↑NOJ福岡店トップページ↑