NOJが博多に開店!

Posted on
LINEで送る

初めまして NOJ福岡博多店 代表の吉村です。

この度、博多区大博町那の津通り沿いに国内10店舗目となる

NOJガラスコーティング専門店 をオープン致します。

ボデイーコーティングを受けられる方、皆様共通の想いは大切な愛車をいつまでも美しく乗っていたい! ではないでしょうか?

NOJはコーティング技術もさる事ながら、何と言っても

メンテナンス費用が永久無料!

無料メンテナンスを受けられたお客様、皆様が施工直後の輝きを取り戻せたと本当に驚かれます。

一度施工したらおしまいではなく、継続的にお客様の愛車をより綺麗に保てるよう東大阪本店にて 長年培ってきた技術で皆様に満足頂けるよう尽力致します。

福岡博多店は2月4日(日曜日)オープン予定です。

新規オープンに伴い2月20日までご成約のお客様にはお得なキャンペーンもございます。なお、電話受付は1月20日より承ります。メールでの問い合わせは随時受け付けておりますのでご質問等ございましたら info@noj-fukuoka.com までお願いします。

LINEで送る

2 Replies to “NOJが博多に開店!”

  1. 綺麗にしていただき本当にありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします!!

    1. 山田様
      納車時にすごく喜んで頂けた事、こちらとしても大変嬉しく励みとなりました(^^♪
      コメントまで入れて頂き、本当にありがとうございます。
      今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
      NOJ博多店 吉村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です