2016年式SUBARUフォレスター NOJロイヤルコーティング

LINEで送る

こんにちは
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

本日は、新車登録から2年経ったお車のリフレッシュコーティングをご依頼頂きました。
オーナー様は「洗車が趣味」とおっしゃられるほど、毎週時間をかけてお車の手入れをされてるそうですが
どうしても取れない水垢や洗車傷がボディー全体に増え
洗車後の達成感に満足行かず車の買い替えまで検討していたそうです。


遠目には綺麗に見えますが、オーナー様の言われていた通り
ボディー全体が水垢や線傷で覆われております。

この様な水垢や傷が気になる方の解決方法は、
①専門店で油分を含まない本物のガラスコーティングを施工して定期的なメンテナンスを受ける。
②車を野外で使用しない。
とこの2つだと思いますが今回は1番を選択頂けましたのでいつも通り気合を入れて磨かせて頂きます!


小さなお子様の靴が擦れて出来た傷も気になるとの事でしたが、こちらも磨きを入れ綺麗にする事が出来ました♪
再度この様な傷がついてもNOJの無料メンテナンスで何度でも消すことが出来ますので安心ですね♪
今回ご依頼頂きましたのは厚みのあるロイヤルコーティングの2層塗。
黒のボディーとも大変相性が良く、完全鏡状態に光り輝いておりますね(^^♪
生まれ変わった愛車を見てオーナー様大変喜んで頂き
「もう、この車はずっと乗っていく!乗りつぶすまで乗りたい」
とまでおっしゃっていました☺

一台の車を長く大事に乗っていきたい。
そんな方に是非NOJのコーティングを受けて頂けると大変嬉しく思います。
どうぞ皆様の愛車もNOJにお任せください!

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です