輸入車の板金修理、リフレッシュコーティングもお任せ下さい!ポルシェパナメーラNOJセラミックコーティング

LINEで送る

こんにちは!
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

 

本日は新車登録から2年経過したパナメーラの板金塗装と
磨きコーティングをご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。

こちらのオーナー様は先月、新車のお車のコーティング施工をされ
「もう一台車があるので現状を見て欲しい」とさらにお持ち込み頂き、
当店にて2台めの施工ご依頼を頂きました。


まずボディーチェックを行ったところ、磨き作業では対応できない
深い飛び石傷 と 深い線傷 がフロントバンパーにありました。
お客様のご意向は、「今年に迎える車検を通して乗るなら全て綺麗に直してコーティングまでしたい」
との事でしたので板金修理からさせて頂くことに。

 

今回は フロントバンパー脱着 の一本塗りでの作業となりましたので
バンパー底部の ガリ傷 や 小さな飛び石跡 も全てオーバーホールし綺麗に修復ができました。
↑ ↑ こちらはコーティングまで完了後の画像となります。

また、ポルシェということで 外車専門の塗装に特化した板金工場にて
施工致しました。色合わせ、傷消しも完璧です!!
ディーラーさんでの板金と比べても金額、仕上がり共に劣ることはありません。何でもご相談下さい。

 

板金終了後 磨き作業となります。
ボディー全体に水垢や洗車傷が見受けられますが全て見逃さずピカピカに磨き上げていきます☆彡


所々にタッチペン修正跡がありましたが、この手の補修跡修正は板金修理に出さなくても修復可能と判断
絶妙にペーパーをあて、ポリッシャーで磨きをかけると・・・
 修 復 完 了 で す
水垢、洗車傷も無くなりピカっと仕上がっております。
入庫時も比較的綺麗な車両でしたが、磨くと発色が変わります。
そして今回選択頂きました 世界最硬度13Hセラミックコーティング
お車をお守り致します。
セラミックコーティングの艶感はものっ凄いです。

画像や動画でも綺麗に見えますが実物はさらに美しいですよ!

 

まずは一見に如かず
ご来店下さいますと常時お仕上がり車両、施工中の車両がございますので
実際の施工車両をご覧いただけます。

 

また、今お乗りの経年車両のリフレッシュをお考えの場合,お車の現状を拝見し、
当社の磨きでどのような傷まで消せるかもお答えさせて頂きます☺

施工後もお任せ下さい
NOJの無料メンテナンスでお車を永く美しく保つことが可能です。
お車の事なら何でもお問合せ下さいませ!
本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

メ ン テ ナ ン ス 永 久 無 料 は NOJ!!

 

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です