緊急事態宣言解除に伴いまして

LINEで送る

緊急事態宣解除となりました!

万全を期す為

61日(月)より

洗車とメンテナンスを通常通り再開致します!

17枠 10時、11時、13時、14時、15時、16時、17時)

まだ油断は出来ませんので引き続きお客様にもご来店時には、手指のアルコール消毒を行なって頂き、マスクの着用をご協力お願い致します。 (お持ちでない方はこちらで用意がございます)

もちろんスタッフ全員の検温とマスク着用に加え、お客様待合スペースを使用毎に消毒を行なって参ります。

今回新たにワンフロアー待合室を増設致しました。密を避けて運営して参りますので安心してご来店頂けますと幸いです。

もう一踏ん張り頑張って参りましょう!

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します

新たに増設した待合室となります。
小さなお子様がいらっしゃる方などこちらのフロアが良いなどご希望の場合は洗車やメンテナンスのご予約時にお申し付けください(‘◇’)ゞ
メンテナンス予約専用ダイヤル NOJ福岡博多店 092-402-3500 毎週木曜日、弊社指定休日を除く9:30~18:30受付可能

新たなフロアーからも洗車メンテナンスが良く見える特等席を用意いたしました♪階段が長く、高低差がございますので安全柵もございます☺小さなお子様がいらっしゃる方には安心ですね♪

こちらの席もやはり人気です。愛車がどんどんきれいになってゆくのが楽しいと評判です(^^♪
博多区那の津通り千鳥橋そば いつでもお気軽にご来店くださいませ!

お電話でのご予約、ご質問も承ります。お待ちしております!

NOJ福岡博多店 (那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です