新型ベルファイアNOJロイヤルコーティング二層施工

Posted on
LINEで送る

こんにちは車の磨き+コーティング専門店NOJ博多店の吉村です。

 

今回は新型ベルファイアの施工をご紹介します。
佐賀からお越しいただいたオーナー様のS様、決して近くない距離ですが
やはりご経験上、メンテナンスの重要性を理解されており
NOJのメンテナンス永久無料システムが素晴らしい✨
と当店をご利用頂けましたありがとうございます。
新型のベルファイアは、博多店では初めての入庫となりましたが
なかなかの磨きごたえがある車両でございました(笑)
下準備を終え、細部までの磨き終了!マスキングを行います。

厚みのある
ロイヤルコーティングの2層施工で鏡のように光り輝いています
よりボディーを守りたい方や艶感がお好きな方は2層施工がお勧めです!
さらにオプションのホイールコーティングは
ナノグラスホイールコーティング♪
艶感と防汚性が気持ち良いですよ〜!

仕上がった車両をみてオーナー様大変喜んで頂けました♪
より重厚感が増しボディー全体が艶々でかっこいいですね!

本物のガラスコーティングは見た目が綺麗だけではなく、撥油性があり(汚れは基本油分ですので)
汚れが付きにくい♪分厚い堅い被膜でボディーを守ることが出来るなど様々なメリットがたくさんあります☺

そして施工後は定期的なNOJの無料メンテナンスで(手洗い洗車料金のみ発生)
通常の洗車で落ちない汚れが蓄積する前に除去できますので
いつまでも綺麗なお車を維持していただく事が可能です。

 

新型アルファード/ベルファイアのフルモデルチェンジ後ご予約された方が約8か月待ちとなり
この9月、10月に納車のお客様が多数いらっしゃるかと思います。
現在NOJ博多店でも納車待ちで5台ご予約頂いております。
ご予約ご希望の方は、お早めのブースの確保をして頂きますと大変助かります!

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいました。

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です