平成20年式アルファロメオブレラ経年車を隅々まで綺麗に仕上げさせて頂きます!

LINEで送る

こんにちは!
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

 

本日ご紹介するお車は、登録から11年経過したアルファロメオブレラです。
お車の状態からお見受けすると、前オーナー様が屋内駐車だったのでしょう
ウォータースポットが無い最高のコンディションでした!

 

入庫前にオーナー様のご意向をヒアリングしたところ
「出来るだけ綺麗な状態で長く乗りたい。ボディーはすべすべするコーティングが良い」とのご要望でしたので
N O J セ ラ ミ ッ ク コ ー テ ィ ン グ 撥 水 層 施 工をご提案させて頂きました。
世 界 最 硬 13 Hのコーティングでお車をガード!その上にオプションの撥水層施工をすることで
ボディーがすべすべ✨の状態となりますので、より傷がつきにくい車両となります。

ボディーは比較的綺麗な状態ですがやはり11年選手、メッキパーツにくすみが出ています。
さらにくまなくチェック、、様々な個所に汚れや劣化が見受けられます。
今回オーナー様は「出来るだけ細かな所までやって欲しい!」と、
お時間・ご予算を頂けましたので徹底的に綺麗にして参ります!!
下準備段階で磨いて洗浄
手が入らず磨くことが出来ない箇所も溶剤を使って洗浄
今までの汚れが落とされ車も喜んでいるのではないでしょうか☺
丁寧に下処理をし、マスキングを施し、磨き込ませて頂きます!
溶剤で落ちなかった水垢も磨きをかけて対応。

ピカんっ☆彡
磨くと
ピカんっ☆彡
隅々まで綺麗になると気持ちが良いですね!より愛着が湧くこと間違いありません
ボディー全体を隅々まで磨き上げピカピカになりました!
登録から11年経ったお車にはとても見えないですね。
オーナー様にも大変喜んで頂き、ボディーのすべすべ具合にもご満足下さいました☺

経 年 車 、新 車 問わず お車を綺麗にしたい方は是非 N O J へお任せ下さい!
出来る限りの事はさせて頂きます!
本日も最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

メ ン テ ナ ン ス 永 久 無 料 は NOJ!!

 

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です