レンジローバー ヴォーグ NOJセラミックコーティング2層施工

LINEで送る

こんにちは、
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

今回は究極のラグジュアリーSUV レンジローバーのトップモデル
【ヴォーグ】が入庫致しましたので施工紹介させて頂きます。
奥深いグレーのボディーにブラックのルーフやピラー、グリルなどのツートンカラーが最高にいかしてます♡♡
私の憧れの車両ということもあり、品と気高さを感じます!(笑)

 

こちらの車両、納車日直送の入庫でしたが
オーナー様とブース内で車体を確認をさせて頂くと。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンネットには水垢や薄い線傷、特にピラーやルーフ部分のブラック色のパーツはかなりデリケートな素材の為、洗車傷や水垢が多数見受けられました。

 

英国で生産され出荷⇒船で約1ヵ月航海し国内に到着。
さらに車両登録に1ヵ月を要するので
その間汚れや傷は放置され、洗車されてもイモ洗いでしょう…

 

せっかくの新車です。隅々までピカピカに
いつも通り気合を入れて磨かせて頂きます!!

ブラック色のパーツはデリケートな素材ですのでボディーとは別工程で磨いた方が
より一層それぞれの色を輝かせることが出来ます。
その為大変手間ではありますが
マスキングでブロッキングし、個別に合った手順で磨いてゆきます。

 

まずブラックのパーツから磨きを入れ始め


大きなポリッシャーが届きにくい箇所も
小さなポリッシャーを駆使しきっちりと磨きあげます
次にマスキングを逆転し、グレーのボディーを磨いてゆきます。

数々の工程を経て出来上がった車両がこちら!







これぞ本来新車に求める美しさ!

元々素晴らしくカッコ良かったヴォーグですが
磨きを掛けピカピカになった車両にセラミックコーティングの二層施工で
深みあるなんとも言えない艶感をまとい、さらに重厚感が出ました。

オーナー様にも満足頂き、さらにもう一台を施工依頼頂きました♡
ありがとうございます♪

 

こちらの車両は10年ぐらい乗りたいとおっしゃっておられましたので
今後もNOJの無料メンテナンスで効果を継続して頂けます。

 

お客様が大事に乗られる愛車だからこそご自身でお調べした上で、
NOJにご依頼頂け嬉しい限りです!
出来る限り細かな施工を
ボディーだけでなく、細部までの施工を手を抜かずさせて頂いております!
大切に乗りたい皆様の愛車こそ是非NOJにお任せください!

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

 

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です