メッキモール磨き・隅々リフレッシュ☆彡 フォルクスワーゲンパサート NOJロイヤルコーティング2層施工  

LINEで送る

こんにちは
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です

 

本日は中古車で購入されたお車を、
リフレッシュコーティング致しました施工事例をご紹介致します。

車両はフォルクスワーゲンパサート平成24年式
ご覧頂きたいのは、まずは ↓ ↓ こちらの画像 ↓ ↓
欧 州 車 あ る あ る ! アルミモールの 白 さ び です
せっかくボディーがピカピカになってもメッキモールがこの状態だと気になりますよね。

 

はい、ピ カ ん っ ✨
簡単ではありませんがNOJは磨き屋です!劇的改善が可能です
磨き終われば最後にメッキモール専用のコーティング剤を塗り込み完了。

この状態が↓↓
この様に磨き上げられると、
リフレッシュコーティングがいかに有意義がお伝えできますでしょうか☺

そして白色の経年車あるある、隅っこのくすみ。。。
私、このような状態はもう放っておけません!

機械では行き着けない(磨けない)場所は
下準備段階で、それぞれの汚れに合う溶剤を駆使し、洗浄致します。
全ての隅っこに、この様なクスミが入り込んでおりましたので
この隅っこ洗浄にどっぷりはまり込み、下 処 理 だ け で 約 6 時 間(笑)
隅々まで綺麗だと気持ちいですよね!

白のボディーの爪痕、意外と目立ちませんか?

 

こちらも改善!機械が入らないところは手磨きで!

たとえ艶感が出にくいとされる白のボディ―でも
厚みがあるのが特徴のNOJロイヤルコーティング2層施工をもってすれば
つ や や ん っ ☆彡 で す !
これだけ綺麗になるとより愛車に愛着が持てますね!!

 

施工後はNOJの無料メンテナンスで愛車を永く美しく保つ事が可能です。
お車のリフレッシュコーティング、新車時のコーティングをご検討中の皆様、是非当店にご用命ください!
本日も最後までお読み頂き、有難うございました。

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です