プリウスPHV GR セラミックコーティング 高機能断熱フィルムフロント施工

Posted on
LINEで送る

皆さんこんにちは、
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

 

先日投稿したブログを見て頂いたお客様より
早速 フロントガラスへの高機能断熱フィルム施工と、
世界最高硬度を誇るNOJセラミックコーティングのご用命を頂きました。

プリウスPHV GRを購入、納車日も決まり、
専門店でのガラスコーティングを福岡市内で探されていたところ
以前ご紹介した同じ車種のブログに辿り着かれたそうです。

 

きちんと作業をしているのが伝わったのと、
やはり当店の無料メンテナンスが魅力的だったと
今までのブログを全て読んで頂きとても光栄なお言葉を頂けました。

 

このブログをきっかけに施工を当店にお任せ頂いたり、
NOJの魅力にご興味いただける方、本当にありがとうございます!
どんどん作業内容をUPしなければいけないなと改めて感じております
が。。すみません。日々の作業に没頭するあまり、現状なかなか数はUP出来ていませんが頑張ります!

 

さて、先ほどのプリウスPHV GRです



こちらの車両も新車でしたが、もちろんきっちりと下処理を行いマスキングを施します
専門店でなければ 施工時にまずこのようなマスキングを行うことはあり得ません。
マスキングの仕方を見ればどの程度まで磨きを掛けるかの判断材料となりますよ。
NOJでは一切の手抜きなしで磨き作業を必ず行います!

狭い範囲のボディーも大、小、様々なポリッシャーを使い分け 丁寧に磨かせて頂いております。

細かな傷や水垢が少し見受けられましたが、すべて磨き上げ鏡面に仕上げました。

 

「新車だから磨きは必要なし」と 作業効率を求めるあまり
艶出しだけのポリッシング、または塗るだけのガラス系コーティングとは仕上がりが雲泥の差です。
クリア層表面を複数回磨き上げるとボディー全体がそれはもう、美しく仕上がります。

 

その美しく仕上がったボディーを堅い被膜で守る!
そしてNOJの無料メンテナンスでずっと綺麗に愛車を保てる最高のシステムです。



磨きに磨きをかけ、塗装表面が鏡面に仕上がれば
見た目の艶やかさばかりでなく、ガラスコーティングの定着率が抜群に上がります♫

ここまで出来るのは環境の整った専門店のみであり
またその専門店でも、途方もないこの工程をどの程度まで磨きを掛け
どこまで丁寧に作業をするかで仕上がりは随分と変わってくるでしょう。

 

◉どのように下準備がされているか
◉どんな成分のコーティング剤が使われているのか
◉メンテナンスはどうすれば良いのか

ガラスコーティングの非常に大事な点ですので
本物志向の方はこの辺りを施工店で聞くと良い判断材料になるかと思います。



今回はセラミックコーティングを二層でご依頼頂きました!!
二層施工すると見た目の艶感がグッと上がり、
堅い被膜の上にさらに堅い被膜が出来ますので基本性能がさらに飛躍します。
そして今後はNOJの無料メンテナンスでお車をずっと綺麗に保つことが出来ます。
そしてさらにオーナー様、
ブログを読んで興味を持って頂けまして
フロントへの高機能断熱フィルム施工もご依頼承りました。

 

プリウスPHV−GRモデルは運転席周りに革パーツを施されており
パーツへの日焼けを防ぎたい(UVカット率99%)のと
日々営業で使用されるので、運転席の暑さ対策(熱源90%カット)がしたいとの事でした。

 

今回のフィルム、透明で見た目には全く分かりませんが
これからの夏に向けてそのポテンシャルを発揮してくれる事でしょう♪
断熱フィルム施工もまた永く使うお車には是非施しておきたいオススメの商品です。

皆様のお車も是非NOJにお任せください!
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です