お盆休みのお知らせ8月12(月)~15(木)

Posted on
LINEで送る

NOJ博多店の吉村です!

 

いつも多くのお客様にNOJをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

 

夏の焼けるような日差し、暑くてたまりませんね!
お車のボディーもこの日差しによって『 水垢が焼き付いて取れない 』
『 コーティング施工した車両の水弾きが悪くなる 』なんて症状が出てきます。

また、施工したのは 5 年 耐 久 のコ ー テ ィ ン グ のは ずなのに
1,2年も経たずに水弾きが悪くなった…ツヤ感も無いけどコーティング効いてる?なんて経験はありませんか?

 

やはりそれを改善するのは
定 期 的 な 洗 車 プ ロ に よ る メ ン テ ナ ン ス ではないでしょうか。

NOJでは洗車料金のみ頂いております
メ ン テ ナ ン ス 料 金 が な ん と 永 久 無 料 !!
10年以上耐久のコーティングが可能です!
愛車のコーティングを検討されている方、是非お問合せ下さいませ

——————————————————————————————–

 

 ☟ お 盆 休 み の ご 案 内 で す ☟ 

 

誠に勝手ながらNOJ博多店は
8 月 12 (月) ~ 15 (木)の間はお盆休み休業とさせて頂きます。

 

休業期間中の洗車、メンテナンス希望のお客様には
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
またメンテナンスのご予約をされる場合は通常通り
LINE@もしくは吉村携帯  090-1580-2018  にてお受付しております。

 

新規のコーティングのお問合せのお客様は
info@noj-fukuoka.com もしくは  092-261-2262  にて
場合により電話に出られない事もありますが
折り返し連絡させて頂きますので何でもお問合せ下さいませ!

 

それでは皆さま安全で楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です