板金修理、リフレッシュコーティングもNOJにお任せください!

Posted on
LINEで送る

こんにちは、
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

 

本日は平成24年式のトヨタマークXの
板金修理とリフレッシュコーティングをご紹介致します。

新車登録から6年が経ち、あちらこちらに出来た傷や凹み・取れない水垢を見ると
「車は乗りやすいがそろそろ買い替えか…」と悩みつつ その前に!!とNOJに相談を頂けました。

 

NOJに来る前にディーラーさんにて板金修理の見積もりをしたそうですが
補修箇所が多く、出された見積もりは決して安くはない金額だったそうで。
こちらでも改めてお見積もりをしたところ、、
なんと 同 額 で ♥ 板金修理と水垢の除去を含めた磨き+コーティングまで可能でした!

 

さらにメンテナンス永久無料サービスがついてまいりますので
まだまだ長く、綺麗に乗って頂ける旨を説明させて頂きますとそれは素晴らしいとご依頼頂きました。
以下ビフォアーアフター画像で紹介させて頂きます。

ボンネットや屋根、ボディー全体がしつこい水垢で覆われておりましたが

NOJは磨き屋です!
オーナー様も驚きの仕上がりです♫
今回ご注文頂いたのは厚みのある艶感が特徴の当店一番人気NOJロイヤルコーティング☆
新車以上の深い艶をまとった愛車の姿をみて、オーナー様夫妻共に大変喜んで下さり
そしてこんなに綺麗になるのならと奥様の車両の施工もご予約頂きました♪
ありがとうございます。

その施工後1週間後、オーナー様が再度マークXを持ち込まれました!
せっかく綺麗になった車両に自転車を倒してしまったらしく傷が。。と相談頂きました。
ご安心ください!こういった傷消しは得意でございます!

洗車料金のみ発生致しますがメンテナンスついでにササっと傷消しを行い再施工✨
 NOJロイヤルコーティングは厚みのあるコーティング剤ですので
見た目の艶感、美しさだけではなく分厚い被膜でガードされます。
今回も堅い被膜のガラスコーティング剤の上に傷が乗っていただけでしたので綺麗に修復することが出来ました。

そして傷消しに掛かった費用はなんと
手  洗  い  洗  車  料  金  の  み  !!!(普通~大型乗用車は¥3,000+税)
今後もNOJの無料メンテナンスでお車を綺麗に維持して頂けますので安心ですね♪

 

通常の洗車で取れない汚れや傷消しなど設備や技術がありませんとご自身でされるには限界があると思います。
NOJではお客様の愛車を綺麗に保つお手伝いを出来る限りさせて頂きます。
一台のお車を長く、大事に乗っていきたいというお客様の愛車こそ、是非NOJにお任せ下さい!
本日も最後までお読み頂きありがとうごさいました。

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です