新車でも磨く理由~Part2.新車でも水垢や洗車傷がある場合も…

LINEで送る

こんにちは
車のボディー磨き+コーティング専門店 NOJ博多店の吉村です。

 

本日の内容は、前回 のブログタイトル「新車でも磨く理由」からヨーロッパ輸入車版の
Part2となります。ぜひ併せてご覧ください!
題材とさせて頂く車両は 【 VOLVO XC40 】 納車日直送の新車です。
オーナー様は先立って9月末にご来店頂き、お打合せ後、納車日が確定した11月に御入庫頂きました。

 

バリバリの新車入庫ですが、やや目立つレベルの洗車傷多数、
何があったの?レベルの水垢多数でしたので 紹介させて頂きます。

 

入庫時の写真がこちら ↓ ↓
太陽光でぎらつく洗車傷がボンネット含め全体に。。

 

全ての車両がそうとは限りませんが、特に輸入車においてはどうしても
船便での運搬登録にかかる1~2ヶ月の間にこの様になることが多いです。

 

下準備を行い明るいブース内で確認すると...カルシウムたっぷりの水が乾いて焼き付いた跡が上面全体に

Aライン上全てこのような状態でした。
さらに洗車傷

 

せっかくの新車がこの状態だと切ないですよね。
で す が ご 安 心 く だ さ い !

NOJでは新車でもすべての車両に適切な磨きを掛けますのでこの程度の洗車傷、水垢は朝飯前です!
(言いすぎました…新車でも2泊3日以上のスケジュールを頂いております)

そ し て 何 よ り
磨くと発色が良くなりガラスコーティングの定着率が格段に上がります!!

改善!改善!改善です♡

これこそ新車!ピカんと綺麗な状態でスタートするのは何とも気持ちが良いですよね!

施工後は 洗車料金のみの 永 久 無 料 メ ン テ ナ ン ス で美しさを継続可能です。
愛車を綺麗に保つお手伝いを全力でさせて頂きます!
コーティング検討される方は是非一度お問合せ下さいませ。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
tel: 092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です