• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

新型アルファード納車☆お得なキャンペーン情報あり☆

LINEで送る

こんにちはNOJ博多店の吉村です。
天気のいい日が続き気持ちがいいですね☀
本日はマイナーチェンジされた新型のアルファードのご紹介です。
最後に新店舗オープンに伴い、お得なキャンペーン情報がございますのでどうぞお付き合い下さいませ。
新車時ももちろん綺麗ですが、NOJが提供させていただくのは新車以上の輝きを!ずっと綺麗に保てる!です。
ですので新車でも磨きます。新車でも細かな傷が入ってしまっているのと、何より素材により数段階の磨きをかけることにより塗装表面の輝きが本当に増します。
その十分に下準備をした輝いたボディーにガラスコーティング剤を施工すると仕上がりの差は歴然です!
そして定期的な無料メンテナンス(手洗い洗車料金のみ必要)を受けていただくことによりずっと綺麗な状態を保つことが出来ます。

新型アルファード、マイナーチェンジでグリルがさらに大きくなり、ヘッドライトとの一体感がかっこよくなりましたね~
グリルの細かなパーツももちろん全てガラスコーティング剤も施工致します。これにより艶が出るのはもちろんのですが、ガラスコーティングの堅い被膜で保護致しますのでパーツ劣化をかなり防ぐことが出来ます。
ガラスコーティングの一番のメリットは野外の過酷な環境下で長年使用するボディーの保護です。新車納車時に出来ると一番良いのですが、経年車を磨いて施工するのも専門店ならではの技術でNOJは得意としております。そして全国でも唯一、NOJの提供するメンテナンス永久無料サービスは本当に良いいいシステムですので多くのお客様にご利用頂ける事を心より願っております。

メンテナンス永久無料ってどんな事をしてくれるの?

詳しくはこちら ↓↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1581876/blog/37432322/

 

最後にお得なキャンペーン情報です。

5月1日(火)に埼玉県さいたま市に新たに国内11店舗目となるNOJ埼玉店がオープン致します。それに伴い全店でキャンペーンを実施致します。

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
■期間

2018年5月1日~2018年5月20日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。
■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス
■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

NOJ埼玉店

お得なキャンペーンですので、新車のガラスコーティングや経年車のリフレッシュをお考えでしたら是非一度お問い合わせ、ご来店下さいませ。

 

メンテナンス永久無料はNOJ!!

NOJ福岡博多店(那の津通り)
福岡県福岡市博多区大博町12-14
092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
 営業時間10時~18時
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

LINEで送る

2018年4月30日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    COMPANY INFORMATION

    エヌオージェイ 福岡店

    住 所
    福岡県福岡市博多区大博町12-14
    事業内容
    ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
    E-mail
    info@noj-fukuoka.com
    TEL
    086-431-8049
    9:00~22:00【365日対応!!】
    ホームページ
    http://noj-fukuoka.com/
    営業時間
    10:00-18:00
    定休日 毎週木曜日


    ↑NOJ福岡店トップページ↑